Entries



-件のコメント

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/56-9d89fce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリニティ・ブラッド リボーン・オン・ザ・マルス 嘆きの星

20060323154730.jpg

トリニティ・ブラッド リボーン・オン・ザ・マルス 嘆きの星 吉田直

大災厄で文明が滅んだ遠未来
異種知性体・吸血鬼と人類の闘争が続く暗黒の時代―
辺境の街イシュトヴァーンの支配者・吸血侯爵ジュラは、
ロストテクノロジー兵器“嘆きの星”による人類抹殺の野望を巡らしていた
その情報を掴んだ汎人類機関ヴァチカンは、
計画を阻止すべく、ひとりのエージェントを派遣した!

存亡を懸けて闘う二つの種族を、壮大なスケールで描くノイエ・バロックオペラの決定版!

―汝、目をそらすことなかれ
・・・・・
弟ちゃまがクラスメィツから借りてきたという本
一体何の本を借りてきたのかと思いきや!
トリニティブラッドじゃなかですかー!!
アニメィションでやってたのは知ってたけど、見れんかったのよネ
鈴しゃんの役どれかわからへんけど
ディートリッヒがかっこよい悪い子ちゃんやけど
次回作も借りてきてくれんかな
OTKマンセー!

1件のコメント

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/56-9d89fce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
