Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/55-b6c98d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西の善き魔女①

20060322104827.jpg
西の善き魔女① 荻原規子

舞踏会の日に渡された、亡き母の首飾り
その青い宝石は少女を女王の後継争いのまっただ中へと放り込む
自分の出生の謎に戸惑いながら父の待つ荒野の天文台に戻った彼女を、さらなる衝撃が襲う
・・・・・
なんかアニメ化するって聞いたけどホンマですか
しかもルーンがあきーらって!マジですかー!うひょう!
おもしろかった
ファンタジーってありえやんことがありえるからおもしろい
ユーシスがかわゆい

さっき調べたらルーンじゃなくてロットでした
ルーン役の平田ヒロミさんってどんな方なんでしょ
フィリエルは折笠ふーみんでしたよー!かわいい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/55-b6c98d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
