Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] 秘密 *東野 圭吾

東野 圭吾*文春文庫 [背表紙より]妻・直子と小学5年生の藻奈美を乗せたバスが崖から転落。 妻の葬儀の夜、意識を取り戻した娘の体に宿っていたのは、死んだはずの妻だった。 その日から、杉田家の切なく奇妙な“秘密”の生活が始まった。

[T14] 「秘密」東野圭吾

秘密発売元: 文藝春秋価格: ¥ 660発売日: 2001/05売上ランキング: 4,889おすすめ度 posted with Socialtunes at 2006/01/29これも過去記事のアップ。昔書いたから感想は短いが、今でもかなり印象に残っている作品。
トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/43-cc651f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘密

20060201092810.jpg
秘密 東野圭吾

妻と小学生の娘が事故に
妻の葬儀の夜、意識を取戻した娘の体に宿っていたのは死んだ筈の妻だった
・・・・・
おもしろかった
意識が入れ替わる、てゆうありきたりなストーリなんやけど、
色んな、心理的な問題とか、立場での問題とか
生きていくって面倒やなァって思った(笑

結末は、個人的には藻奈美であって欲しかったんやけど、
あーそうなんかーって
ちょっぴりガッカリってのがホンネ
これが、最終的にタイトルになってるんかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T13] 秘密 *東野 圭吾

東野 圭吾*文春文庫 [背表紙より]妻・直子と小学5年生の藻奈美を乗せたバスが崖から転落。 妻の葬儀の夜、意識を取り戻した娘の体に宿っていたのは、死んだはずの妻だった。 その日から、杉田家の切なく奇妙な“秘密”の生活が始まった。

[T14] 「秘密」東野圭吾

秘密発売元: 文藝春秋価格: ¥ 660発売日: 2001/05売上ランキング: 4,889おすすめ度 posted with Socialtunes at 2006/01/29これも過去記事のアップ。昔書いたから感想は短いが、今でもかなり印象に残っている作品。
トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/43-cc651f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
