Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/41-935ce358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理由

20060130095405.jpg
理由 宮部みゆき

超高層マンションでの凄惨な殺人事件
四人の死者は、そこに住んでいるはずの家族ではなかった…
事件はなぜ起こったか
殺されたのは「誰」で、いったい「誰」が殺人者であったのか―
・・・・・
ひゃ~
読んでてゾクゾクした
いつも寝る前に本読むけど寝れましぇんでした(笑
昼間読んでてもコワイ
もう、いつ起こってもおかしくない事件で
それが現代やからこそ余計に起こり得るような、そんな事件

映画見に行きたくて、行けやんくて
元が本やっての知って
読みたくて読みたくてやっと読めた本でした
ほんまにおもしろかった
リードして話しすすめてくれるから読みやすかった
登場人物が多いのも、ややこしけど、
最後にはそれが魅力になってると思う

寝不足…(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/41-935ce358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
