Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/39-4107a1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白クマサーファー

20060124005403.jpg
白クマサーファー 遠野一人

どこへ行く?どこへでも。
そのときから、波の言葉がわかるようになった。

・・・・・
2本のお話が収録されてる
・白クマサーファー
・武人と髑髏
白クマサーファーはすぐ終わる
あとはほとんど武人と髑髏のお話
どちらの文章にも「」がないのにびっくりした
でも、それがすごく好き
白クマサーファーはほんまに御伽噺みたいで
昔読んだ絵本の白くまを思い出した
キレイなオハナシ
武人と髑髏も昔話にありそうな、そんな感じがした
剣より強きものは剣を用いず
罠より賢きものは罠を用いず

この言葉がいい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/39-4107a1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
