Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/33-3bdf1f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フライ,ダディ,フライ

20060113194916.jpg

フライ,ダディ,フライ 金城 一紀

おっさん、空を飛んでみたくはないか?
はい、とりあえずやってみます…。

鈴木一、47歳。
平凡なサラリーマン。
破綻した世界を取り戻すための、ひと夏の冒険譚。(「MARC」データベースより)
・・・・・
ザ・ゾンビーズ シリーズ 第2弾
堤真一さん、岡田准一くん主演で映画化されたらしいです

舜臣が在日朝鮮人だってのがものすごくお気に入り
「俺を殺せるのかよ、日本人」って言葉がダイスキ
いっこわからへんのはおっさんが包丁を持ち出してしまうこと
そんなになるまで憎めるもんなんかな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/33-3bdf1f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
