Entries



-件のコメント

[C1]

これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちと楽しんでブログ続けてください。頑張って!
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/3-d59f938f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめまして

おはようございます
これからダラダラ書き連ねていきます
小町です

最近 本を読むようになりました
小さい頃はよく読んでたんですけどおっきくなるにつれて読みませんね、本って
高校生のときは一年に一冊程度でした
こりゃいかんなってことで
受験も終わったことですし
自己満足も含めて記録とっていくことにしました

基本 小説が多いです
たまに漫画がちらほらするかも


小町
関西に住んでる19歳 おなごです
冬の暖かさが好き
木枯らしは嫌いです!
本はだいたい図書館で借りるのが基本
だって お金ないですカラ・・・!
選ぶ基準はほとんどカバー
ジャンルにこだわりはありましぇん
何でも読みます

オススメの本があれば教えてください


追記
・・・・・・
記事に関係のないコメントやTB(宣伝etc)は予告無く削除することにしました
すいませんがご了承ください

1件のコメント

[C1]

これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちと楽しんでブログ続けてください。頑張って!
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : バツイチ女のひとり言
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/3-d59f938f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
