Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/17-4151c7e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユルユルカ

20051219090105.jpg

ユルユルカ 高里椎奈

薬屋探偵シリーズ 11弾
「その短い命、残らず山百合に奪われて、今すぐここで果てるが良い」
・・・・・
my aunt に薦められて読んだ本
「高里サンの本いいよ~」
「へぇ~」
シリーズモノは1から読まなくっちゃって
ひしひしと実感した

リザベルがかわいすぎた
「いーっだ!」
ですって!!
妖怪の国(?)へ行ったり
病院で鶏の血がべったーって壁一面に塗ってあったり
もうぶったまげることばっかりやったけど
最後にハナシがつながった瞬間が好き

でも あの呪文はちょっと無理あるんでないかな
って 思ったり

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://appleofdiscord.blog41.fc2.com/tb.php/17-4151c7e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
