Entries



秘密

20060201092810.jpg
秘密 東野圭吾

妻と小学生の娘が事故に
妻の葬儀の夜、意識を取戻した娘の体に宿っていたのは死んだ筈の妻だった

追記を表示


フライ,ダディ,フライ

20060113194916.jpg

フライ,ダディ,フライ 金城 一紀

おっさん、空を飛んでみたくはないか?
はい、とりあえずやってみます…。

鈴木一、47歳。
平凡なサラリーマン。
破綻した世界を取り戻すための、ひと夏の冒険譚。(「MARC」データベースより)

追記を表示

博士の愛した数式

20060102212505.jpg

博士の愛した数式 小川洋子

ぼくの記憶は80分しかもたない

記憶力を失った数学者の博士
毎日新しい家政婦の私
ルートというあだ名をもらった私の息子

あまりに悲しく暖かい、奇跡の愛の物語
第1回本屋大賞受賞

追記を表示

ピピネラ

20051215083744.jpg

ピピネラ 松尾由美

ある日 身体が小さくなってしまった加奈子
ピピネラという言葉を残し突然失踪した夫

追記を表示

Appendix

about me

小町

Author:小町
4月から音大生
寝ることが好き
ミント(妹/わんこ)が大好き

search


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
